NEWS

フォーラムからの
お伝えしたいこと

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社代表が「「DtoCサミット2020」にスピーカーとして登壇。

2020年2月20日、21日、福岡・博多駅直結のJR九州ホールで行われる、
Direct to Consumerモデルを学び、海外市場を視野に入れた商品企画・開発を実現するイベント「DtoC SUMMIT 2020」(主催:にっぽんDtoC応援委員会)に、
弊社代表[浅利]がスピーカーとして登壇します。

【登壇日時】
2020/2/21 [13:40] | 公式セッション4
まだ商品を売っているの!? まだ、広告に頼ってるの!?
『DtoCで売るべきものが見えてくる思考』を大公開!

広告規制の中で、商品の効果効能をギリギリの表現で伝える。
何処そこでイチバン売れている!!事実を躍起になって伝える。
「通販市場」が成長した大きな要因は、間違いなく広告技術です。裏を返すと、その多大なマーケティングコストの負担を顧客に強いて来た結果でもあります。
「DtoC」で頼るべきものは、これからも広告なのでしょうか!?
「DtoC」で売るべきものは、これからも商品スペックなのでしょうか!?

ダイレクトに消費者と繋がることができる時代だからこそ、消費者の想像力の可能性にもっと期待をしてもいいのではないか!?その思考方法と成功体験を3人の経営者の方々に洗いざらい語っていただきます。


>>詳しくはこちら https://d2c-summit.com

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider